忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

ココロワープ

生まれたばかりのブログです。お友達にも紹介してね


HOME[PR]未選択《死体の鑑定人/Corpse Connoisseur(ALA)》
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
左右のシリンダを確認できていない排出順は役に立ちません。
無題
調べてみました。
片側のシリンダーの90枚目~100枚目あたりから、配列が乱れているように見えます(CP11周辺)。他の情報は参考にしていないので、確定ではないですが・・・。
両方のシリンダー合わせた最初の100枚の中に入っているレアが同一なので、4分の1程度のレアがまだ出ていないはずです。出ていないレア列の中にアクセが2枚入っている可能性が大きそうです。
リーチカードは52チョコポップスクープハットです。ただし、CPだけに対応するようになっています。CPの200枚の枚数は7枚(?)で、新1弾よりは良くなっています。
参考になれば幸いです。
無題
>nonameさん
コメントありがとうございます
か…カス情報ですみませんでしたぁ……
他の人も言ってたんですけど、シリンダーからの排出が重要みたいですねぇ
これからは気をつけてみたいと思います

>通りすがりさん
詳しく書いて頂きありがとうございます!
めちゃくちゃ参考になりました~
シリンダーが被っているのが原因なのでしょうか、自分が後にした筐体は濃い配列になってそうですね
CPは確かに体感前よりは出やすい漢字でした
コメントありがとうございました!
無題
246枚×100・・・・?

クリスマスあいかつケーキに
そのたもろもろとまたカード・・・

12月の出費はイクラニナルノカナ
無題
>kaiさん
そういう計算はしないことにしました

しないことにしました